意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

Amazonのタイムセール祭りで買ったもの(2019年3月)

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

2019年3月30日から4月1日のあいだ、Amazonのタイムセール祭りが開催されました。

私はAmazon中毒なので今回のタイムセール祭りでも結構色々買いました。

 

Amazonのタイムセール祭り

Amazonは定期的にタイムセール祭りを開催しています。

昔はそんなに頻度高くなかったんですが、最近は1~2か月に一度くらいのペースでタイムセール祭りが開催されています。

毎回ある程度決まったものがセールにかかるので、定期的に購入しているものがある場合はタイムセール祭りのタイミングを狙うとお得に買えます。

Amazonのタイムセール祭りは、ちゃんと選べば割といいものが安く買えたりするので毎回ある程度チェックするようにしています。

ちなみに数量限定タイムセールよりも特選タイムセールの方が個人的にはお得度が高いと思います。

なので忙しいときは特選タイムセールだけ見てます。

 

タイムセール祭りで購入したもの

今回のタイムセール祭りで購入したものを載せていきます。

 

買ったもの一覧

f:id:amistad06-k:20190510083113j:plain

買ったもの一覧

これが今回買ったものを並べた写真です。

結構沢山買いました。

1つずつ見ていきましょう。

 

サムスンのマイクロSDカード

f:id:amistad06-k:20190510083225j:plain

マイクロSDカード

携帯に挿すようとして購入しました。

携帯はASUSのZenfone 4を使っていますが、私のは64GBしか容量がないので動画とか音楽とか写真とかを沢山保存すると容量が足りなくなってしまいます。

なので容量を増やすために購入しました。

メーカーはどこでも良かったんですが、なんとなく品質が高そうなサムスンを選びました。

マイクロSDカードの容量は128GBです。

ケチって後で足りなくなるよりはある程度大容量のものを買うのが良いと思います。

 

値段は2890円でした。

サムスンの128GBのマイクロSDカードとしては安いと思います。

 

グリコ パワープロダクション エキストラ サバイブ

f:id:amistad06-k:20190510083653j:plain

グリコ パワープロダクション エキストラ サバイブ

飲んだら活力があふれてくるという胡散臭いサプリです。

通常こういうのは買わないんですが、安いしグリコが製造・販売しているので信用できるかなと思って試しに購入しました。

こういうのはある程度の期間飲まないと効果が出ないと思うので3か月分購入しました。

1つ封が開いているのは購入してすぐに飲み始めたからです。

 

値段は2154円でした。

30日分入っているので、一日あたり72円くらいです。

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー

f:id:amistad06-k:20190510084252j:plain

グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー

ダイエット中なので、ダイエットの助けになるサプリメントを購入しました。

これを飲むと脂肪が効率的に燃えるみたいです。

VAAMとかアミノバイタルとか、色々試しましたが私にはこれが合っていたようで、これを飲んで運動をするようにしていたら体重がかなり減りました。

 

30回分で2202円だったので、1回あたり73円です。

他のダイエット系サプリはこれよりも高いのがほとんどなのでコストパフォーマンスがかなりいいです。

安いし、痩せます。

運動で痩せたい人に超おすすめ。

 

クリニカのデンタルフロス

f:id:amistad06-k:20190510084334j:plain

クリニカのデンタルフロス

最低でも2日に一回くらいは歯と歯の間の掃除をするようにしています。

色々デンタルフロスを試しましたが、このデンタルフロスが一番使いやすくておすすめです。

デンタルフロスを選ぶときはP字型のものではなくY字型のものがおすすめです。

奥歯のやりやすさが段違いです。

そもそもデンタルフロスを使わない人は何でもいいので今からデンタルフロスを使い始めることをお勧めします。

歯ブラシだけでは絶対に足りません。

 

値段は3個セットで562円でした。

 

パール金属の圧力鍋

f:id:amistad06-k:20190510084747j:plain

パール金属の圧力鍋

職場の同僚に勧められて圧力鍋を購入しました。

鍋単体でも良かったんですが、普通の鍋や蒸し器として使えるように蒸し目皿とガラス蓋つきのものにしました。

また、このセットにはゴムパッキンのスペアも含まれています。

圧力鍋のゴムパッキンの寿命がどれくらいなのかはちょっとわかりませんが、そんなに短命ではないことを祈っています。

これで豚の角煮とか作ろうと思っています。

 

値段は上記のセットで4704円でした。

圧力鍋にしては破格です。

普段めっちゃ料理をする人じゃなければこういう手ごろなものから始めるのが良いと思います。

 

まとめ

今回も沢山のものを買いました。

リピートしているものも含まれていますが、全体的に買ったものには満足しています。

タイムセール祭りは消耗品とかを安く買うのにも結構適していて便利です。

誰かの参考になれば幸いです。

 

Amazonの他のセールで購入したものを以下の記事でまとめています。よかったらこちらも見てみてください。

amistad06-a.hatenablog.com

 

おわり。

 

【スポンサーリンク】