意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

Amazonのタイムセール祭りで買ったもの(2019年6月)

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

2019年6月1日から6月3日のあいだ、Amazonのタイムセール祭りが開催されました。

私はAmazon中毒なので今回のタイムセール祭りでも結構色々買いました。

 

Amazonのタイムセール祭り

Amazonは定期的にタイムセール祭りを開催しています。

昔はそんなに頻度高くなかったんですが、最近は1~2か月に一度くらいのペースでタイムセール祭りが開催されています。

毎回ある程度決まったものがセールにかかるので、定期的に購入しているものがある場合はタイムセール祭りのタイミングを狙うとお得に買えます。

Amazonのタイムセール祭りは、ちゃんと選べば割といいものが安く買えたりするので毎回ある程度チェックするようにしています。

ちなみに数量限定タイムセールよりも特選タイムセールの方が個人的にはお得度が高いと思います。

なので忙しいときは特選タイムセールだけ見てます。

 

タイムセール祭りで購入したもの

今回のタイムセール祭りで購入したものを載せていきます。

 

買ったもの一覧

f:id:amistad06-k:20190606134725j:plain

買ったもの一覧

これが今回買ったものを並べた写真です。

1つずつ見ていきましょう。

 

amazonbasics(アマゾンベーシック)のCPLフィルター

f:id:amistad06-k:20190606135009j:plain

amazonbasics(アマゾンベーシック)のCPLフィルター

Amazonはamazonbasicsという独自ブランドを展開しています。

カメラ用品が結構充実していて、安いわりに品質が良いです。

とくにCPLフィルターは他のブランドのものと比べて圧倒的に安いです。

既に標準ズーム用のCPLフィルターは持っていましたが、広角レンズようのCPLフィルターを追加購入しました。

値段は通常1267円ですが、タイムセール祭りで1120円でした。

割引率はしょぼいですが、もともと安いので気になりません。

 

 

adidas neo  VALCLEAN2

f:id:amistad06-k:20190606140127j:plain

VALCLEAN2

adidas noeのVALCLEAN2を購入しました。

白スニーカーはスタンスミスをすでに持っているんですが、海外旅行とか山とか渓谷とか行く時用に安いスニーカーが欲しかったので購入しました。

スタンスミスは1足1万円以上するので、安い白スニーカーが欲しい人はadidas neoのVALCLEANおすすめです。

デザインもシンプルでいいし、値段も安い。

合皮がなので手入れも楽です。

値段はサイズによって異なります。

私のサイズは通常時3990円でタイムセールで3332円になっていました。

安い。

 

 

入浴剤(バブ)

f:id:amistad06-k:20190606140837j:plain

バブ

リピート購入です。

私は一人暮らしをしていますが、毎日湯船にお湯を張ってお風呂に浸かっています。

その時に入浴剤も使うんですが、バブが安かったので購入してみました。

バブはお風呂の中に入れると泡が出てきていかにも疲れが取れそうな気がして結構気に入っています。

1132円で48錠入っているので、1回あたり23円くらいです。

23円で体の疲れが取れてリラックスできるなら安いものだと思います。

おすすめ。

 

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー

f:id:amistad06-k:20190606134814j:plain

グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー

これもリピート購入です。

ダイエット中なので、ダイエットの助けになるサプリメントを購入しました。

これを飲むと脂肪が効率的に燃えるみたいです。

VAAMとかアミノバイタルとか、色々試しましたが私にはこれが合っていたようで、これを飲んで運動をするようにしていたら体重がかなり減りました。

 

30回分で2202円だったので、1回あたり73円です。

他のダイエット系サプリはこれよりも高いのがほとんどなのでコストパフォーマンスがかなりいいです。

安いし、痩せます。

運動で痩せたい人に超おすすめ。

 

グリコ パワープロダクション エキストラ サバイブ

f:id:amistad06-k:20190606141037j:plain

グリコ パワープロダクション エキストラ サバイブ

またまたリピート購入です。

飲んだら活力があふれてくるという胡散臭いサプリです。

通常こういうのは買わないんですが、安いしグリコが製造・販売しているので信用できるかなと思って試しに購入しました。

数か月前から飲み続けてますが、まだ効果は実感できていません。

でも一応しばらくは続けてみようと思っているので再度購入しました。

 

値段は2690円でした。

30日分入っているので、一日あたり90円くらいです。

前のタイムセールの方が安かった。

 

  

イヌリン

f:id:amistad06-k:20190606135601j:plain

イヌリン

これはタイムセール価格にはなりませんでしたが、タイムセール時に買ったので紹介しておきます。

最近腸内環境を整えるのがブームらしいので、私も手を出してみました。

イヌリンは食物繊維の一種で、腸内細菌の餌になるそうです。

腸内細菌が活発になるとお腹の調子が良くなるらしい。

プロテインに混ぜて飲んでみようと思います。

価格は1080円でした。

 

 

まとめ

今回はリピート商品が多めになりました。

スニーカーとかはかなり安く変えたので満足しています。

タイムセール祭りは消耗品とかを安く買うのにも結構適していて便利です。

誰かの参考になれば幸いです。

 

Amazonの他のセールで購入したものを以下の記事でまとめています。よかったらこちらも見てみてください。

amistad06-a.hatenablog.com

 

おわり。

【スポンサーリンク】