意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

2019年買って良かったものランキング(12位~7位)

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

2019年もあと少しとなりました。

年末なので今年買ったものを振り返って、めちゃくちゃ良かったものを紹介します。

数えたみたら12個あったのでランキング形式でやります。

この記事ではまず12位~7位を紹介します。

 

6位~1位はこちら。

amistad06-a.hatenablog.com

 

12位:ダンベル

f:id:amistad06-k:20191214155719j:plain

ダンベル

家でできる筋トレって結構限られていて、腕立て伏せやスクワット、腹筋くらいしかないんですけど、ダンベルを購入したら一気にバリエーションが増えます。

効率も良くなるので大変おすすめです。

サボっちゃうときもありますけど、なんだかんだ使用頻度は高いです。

私が買ったのはリーディングエッジのアーミーダンベルというものです。

重さが変えられて、置く場所もそこまで大きく取らないのでおすすめです。

 

 

11位:グリコ パワープロダクション エキストラバーナー

f:id:amistad06-k:20191214155803j:plain

グリコ パワープロダクション エキストラバーナー

ダイエットしているときに一番痩せる効果を実感できたサプリメントです。

運動前に飲みます。

飲むだけでは痩せません。

私が実施したダイエット方法を書いた記事があるので良ければそちらも見てみてください。

amistad06-a.hatenablog.com

 

 

10位:小島屋のミックスナッツ

f:id:amistad06-k:20191214155833j:plain

ミックスナッツ

ミックスナッツです。

マカダミアナッツ、くるみ、アーモンド、カシューナッツが入っています。

マカダミアナッツが入ってるのがポイント高いです。

あと無添加ではなくうすしお味なんですけど、塩加減が絶妙です。

何度かリピート購入しています。

 

 

9位:衣類圧縮バッグ

ジップを閉めることで圧縮できる衣類バッグです。

旅行に行くときに大活躍です。

カバンの中のスペースが有効に活用でき、さらに整理がしやすくなります。

これを考えた人は天才だと思います。

旅行をしない人には使い道ないかもしれません。

なんか沢山のメーカーが出してて、どれ買っても大差ないと思うんですけど私が購入したやつのリンクを貼っておきます。

 

 

8位:ブルーピリオド

漫画です。

めちゃめちゃ面白いです。

雰囲気のある独特な絵なので、苦手な人もいるかもしれません。

でも何人かにこの漫画を紹介したんですけど、全員大絶賛でした。

まだ完結してないのでこの作品に対する最終的な評価は下せませんが、今のところ100点の面白さです。

 

 

7位:a day ファブリック&エアミスト ライチ&ローズ

f:id:amistad06-k:20191214155921j:plain

a day ファブリック&エアミスト ライチ&ローズ

高級なファブリーズみたいなものです。

めちゃめちゃいい匂いです。

高いので普段は普通のファブリーズを使っているんですが、家に人が来る時やストレスで死にそうなときにベッドやカーテンなどに吹きかけるとたちまち部屋が良い匂いで満たされます。

寝る時に布団が良い匂いだと最高に気分が良いです。

匂いにはいくつか種類がありますが、私はライチ&ローズが好きです。

かなり甘い匂いなので嫌いな人は嫌いかも。

値段が高いのだけが残念。

 

 

まとめ

ランキング12位~7位はこんな感じです。

見返してみると結構値段が安めのものが多い印象です。

また、マンガのブルーピリオドを除いてどれも使用する頻度が結構高いものばかりです。

 

ランキング6位~1位はこちら。

amistad06-a.hatenablog.com

 

おわり。

 

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

【スポンサーリンク】