意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

最高の下着はエアリズムトランクスだった

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

ちょっと前に、トランクスが最良の男性用下着だ!っていうことを書きました。

 

amistad06-a.hatenablog.com

 

実際、私はここ数年ずっとトランクスで過ごしているんですが、ボクサーを履いていた時代よりもはるかに快適さが増しています。

いつも使っている下着が全体的にボロボロになってきたので買い替えようと思ってユニクロに行ったところ、エアリズムトランクスなるものが売られていました。

数年前から発売されていたらしい。

知らなかった。

めっちゃいいじゃん!って思ったんですが、化学繊維のものって意外と蒸れやすかったり、匂いが気になったりすることがあるので一気に買い替えるのはやめてまず1着試しに購入しました。

ちなみにエアリズムボクサーも一緒に1着購入して試してみました。

 

エアリズムトランクスの感想

めちゃくちゃいいです!

汗かいてもかなりサラサラです。

コットンのトランクスだと汗かいたらしばらく下着が汗で濡れた状態を我慢しなければならないんですが、さすがエアリズム。

乾くのがめちゃくちゃ早いです。

金○の裏側とか、完全に蒸れないかと言われるとさすがにちょっとは蒸れますが、コットンのトランクスやボクサーと比べると全然違います。

慣れるまでトイレ行くたびに「え!?全然蒸れてない!」と驚きました。

匂いも、完全に無臭とまでは行きませんがコットンのトランクスよりも抑えられている気がします。

デザインも無地のものを選べば当たり障りが無くて無難だと思います。

さすがにこのデザインで女子ウケが悪いということは無さそう。

 

エアリズムボクサーの感想

普通のボクサーよりは圧倒的にいいです。

ただ、コットン生地のトランクスよりも蒸れます。

やはり○玉の蒸れはボクサーでは不可避なのかもしれません。

個人的な快適さとしては、

エアリズムトランクス>コットン生地のトランクス>エアリズムボクサー>その他

という感じでした。

エアリズムボクサーよりもコットン生地のトランクスの方が快適。

かなり期待していたので、ちょっと残念。

 

エアリズムトランクスを買い増し

試した結果、めちゃくちゃいい感じだったので今まで持っていた下着をすべて捨ててエアリズムトランクスに統一しました。

夏とかだと着替える頻度も高いので多めに買っています。

お試しの時には紺色を購入したので、紺が4枚、黒が4枚で合計8枚のエアリズムトランクスで生活しています。

多めに持っておくと帰宅直後とかに気軽に履き替えられて便利なのでおすすめです。

f:id:amistad06-k:20200725001121j:plain

エアリズムトランクス

f:id:amistad06-k:20200725001137j:plain

エアリズムトランクス(黒)

f:id:amistad06-k:20200725001152j:plain

エアリズムトランクス(紺)

まとめ

エアリズムトランクスがめちゃくちゃいいということをひたすら言いたいだけの記事でした。

使ったことがない人は一度試してみると幸せになれるかもしれません。

たま~に期間限定価格で安くなることもあるので、多めに買いたい人はそのタイミングを狙うのがおすすめです。

定価990円+税が790円+税くらいまで値段が下がります。

コットン生地のトランクスよりもやや値段が高いですが、値段の差以上の価値は絶対にあります。

おすすめです。

 

おわり。

 

【スポンサーリンク】