意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

楽天証券の口座を開設した時にエントリーしたキャンペーン

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

最近楽天証券の口座を開設しました。

証券銀行は常にいろいろなキャンペーンをやっていて、開設時にエントリーすることでポイントを貰うことが可能です。

キャンペーンにエントリーしないとポイントは貰えないので、楽天証券の口座を開設する人は必ず今やっているキャンペーンを調べてエントリーしましょう。

その際、キャンペーンの数が多いので、エントリーしたキャンペーンとキャンペーンごとの条件を把握しておく必要があります。

私は自分のメモとして楽天証券の口座を開設時に存在していたキャンペーンをここに載せていきます。

キャンペーンには口座開設前にエントリーするものと、開設後にエントリーするものの2種類あるのでそこも注意が必要です。

 

楽天証券系のキャンペーン

楽天証券の口座開設&マネーブリッジ登録で1000円プレゼント

www.rakuten-bank.co.jp

楽天銀行の口座を作り、楽天銀行のページから楽天証券を申し込まないといけません。

楽天銀行の口座を作るときに一緒に楽天証券の口座も申し込めるんですが、その際に一緒に申し込むのが良いでしょう。

楽天銀行の口座ができたあとにエントリーするキャンペーンです。

 

楽天証券でポイントを使って投資信託すると楽天市場でのポイント+1倍

www.rakuten-sec.co.jp

500円分以上のポイント投資と楽天ポイントコースの設定で楽天市場でのポイントが+1倍になります。

楽天ポイントコースなるものと楽天証券ポイントコースなるものが別々に存在しているので間違わないように注意。

対象となるのは楽天ポイントコースです。

楽天ポイントコースと楽天証券ポイントコースの違いは詳しく書きませんが、楽天ポイントコースの方が大半の人にとって都合がいいと思います。

 

まとめ

楽天銀行の口座開設はやたらキャンペーンがあったんですが、楽天証券はあまりキャンペーンの数が多くないようです。

楽天で何かを買うときは500ポイントで何か投資信託商品を購入してポイント還元率を上げようと思います。

 

おわり。

【スポンサーリンク】