意識低い系会社員

意識低い系会社員の日常

【スポンサーリンク】

男性にとって最良の下着とは(トランクス or ブリーフ or ボクサー)

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

今日は男性用の下着の話です。

デザインや快適性を考えながら最強の下着を選びます。

 

ブリーフは論外

まずブリーフはあり得ないでしょう。

ダサいし蒸れるし、いいところが一つもありません。

今の時代、よぼよぼのおじいちゃんか幼い子供くらいしか履いてないのではないでしょうか。

女子ウケも最悪です。

女子ウケどころか男性から見ても引くレベル。

ブリーフは絶対にダメです。

 

トランクス or ボクサー

今の主流の男性用下着はトランクスかボクサーだと思います。

若い人はボクサー派が多いような気がします。

それぞれの特徴を考えてみます。

 

トランクス

蒸れにくい

・ブリーフに比べるとデザイン(女子ウケ)はかなり良い(ていうかブリーフが最悪)

・ボクサーに比べるとデザイン(女子ウケ)はやや微妙(?)

 

ボクサー

蒸れる

・デザイン(女子ウケ)は一番(?)

 

そんなにたくさんのメリット/デメリットはありませんが、主にデザインと蒸れで違いが出ます。

 

デザイン(女子ウケ)について

デザイン(女子ウケ)に関しては、私は特にボクサーとトランクスにそこまでの差は感じませんが、世間一般ではボクサーの方が良いとされているようです。

しかし、正直女性の方とそういった状況になった時に「え、あなたトランクスなの?帰るわ」なんてことにはまず100%なりません。

「男性の下着なんてボクサーじゃなければどうでもいい」みたいな人が大半なんじゃないでしょうか。

 

蒸れについて

個人的に一番大事なのは、蒸れです。

蒸れにくいものが一番良い。

私は汗の量が尋常ではないので蒸れやすいかどうかで快適さが天と地です。

下着の中が蒸れると○玉の温度が上がって精○の元気もなくなるらしいので将来的に子供が欲しい私としてはは金○と○子を大事にする意味でも、蒸れないことが一番大事な条件になってきます。

そうなると、私としては蒸れやすくて○玉の温度が上がりやすいボクサーよりも、蒸れにくくて金○の温度が上がりにくいトランクス一択となります。

 

結論:下着はトランクスがベスト

 

世間的にはデザイン(女子ウケ)ではややボクサーに軍配が上がるようですが、個人的にはそこまでデザイン(女子ウケ)の差は感じないので、快適性が圧倒的に高いトランクスがおすすめです。

蒸れると気持ち悪くて日常生活においてストレスになるし、将来自分の子供が欲しい人には金○の保護はかなり大事です。

私も学生時代は女子ウケ良さそうなボクサーパンツとか履いてたんですが、今はそんなことよりも快適さを求めてトランクスを履いています。

トランクスはボクサーよりも圧倒的に蒸れないので、ボクサーよりも圧倒的に快適。

蒸れが少ない分日常生活のストレスも減ります。

不快感が少なくなります。

よっぼど変なものを選ばなければ女性の方もトランクスを見て幻滅することはないはずです。

ボクサー履いてる人はトランクス一度履いてみてください。

一度トランクスに慣れると、ボクサーには二度と戻れなくなるはずです。

 

終わり。

【スポンサーリンク】